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ビッグデータを活用した乗換提案動画を自動生成…プロトコーポレーションが販売店向けに新機能

プロトコーポレーションは12月7日、新車ディーラー向け経営支援プラットフォーム「データライン」の新機能として「データラインセールスガイド 乗換提案動画」の提供を開始した。

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データラインセールスガイド 乗換提案動画
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プロトコーポレーションは12月7日、新車ディーラー向け経営支援プラットフォーム「データライン」の新機能として「データラインセールスガイド 乗換提案動画」の提供を開始した。

新機能は、新車ディーラー向け営業支援ツール「データラインセールスガイド」のオプション機能として提供するもの。ユーザーが保有する車両の3年後までの資産価値を参考価格として予測し、乗り換えのシミュレーションを自動で行い、コスト比較等を動画で提案する。動画編集は、ユーザーごとにパーソナライズドした内容を自動生成。URL添付により、乗り換えを検討しているユーザーへメール、SMS、チャット等のコミュニケーションツールを活用した提案が可能になる。

新機能は、livepassが提供する動画配信・管理システムをベースに、プロトコーポレーションが保有している膨大な自動車に関するビッグデータを掛け合わせることで実現。ユーザーが自ら操作を行い、ストーリーを選択できる、インタラクティブ動画を採用しており、ユーザーの動画再生時間、選択肢など、閲覧履歴の見える化も実現している。
《纐纈敏也@DAYS》

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