モビリティの進化が未来を変える

【車内空間での体験価値の大進化】車載コンテンツによる体験の変化

車内空間での体験価値は、車載コンテンツによって大きく変わる。コンテンツは年々多様化しており、現状ではプレミアムブランドでの動きが活発だ。本稿ではTESLA, NIO, Mercedesなどの動向を概観したうえで、車内空間の価値向上に関して今後の課題や可能性を整理する。

ビジネス 会員限定
【車内空間での体験価値の大進化】車載コンテンツによる体験の変化
  • 【車内空間での体験価値の大進化】車載コンテンツによる体験の変化
  • 【車内空間での体験価値の大進化】車載コンテンツによる体験の変化
  • 【車内空間での体験価値の大進化】車載コンテンツによる体験の変化
《程塚正史》

特集