ブランド別では、ハーレーダビッドソンが1位を維持したものの同10.3%減の7846台で5年連続のマイナス。シェアも同6.0ポイントダウンの36.0%まで落ち込んだ。2位BMWは同11.5%増の5643台で3年ぶりのプラス。シェアは同1.6ポイントアップの25.9%となった。
3位トライアンフは同29.2%増の2541台で2年連続のプラスだった。4位ドゥカティは同1.9%減の1797台で2年連続のマイナス。5位KTMは同10.6%増の1756台だった。
以下、6位ハスクバーナは同32.1%増の663台、7位BRPは同3.8%増の329台、8位モトグッツィは同6.1%増の328台、9位には276台を販売したインディアンがランクイン。10位MVアグスタは同24.3%増の261台、11位ピアッジオは同16.1%増の173台だった。